富士登山 富士登山レンタル 富士山

富士山のはてな?

富士山にまつわる話題をまとめています。

2015-06-06から1日間の記事一覧

富士登山はいつからいつまで登れるの?できるの?

スタッフのロックです(=゚ω゚)ノ 富士登山について意外と知らtれていなくて、問い合わせ件数でも多いのが『富士登山はいつからいつまでできるの?』という事です。

富士登山の日に生理になったらどうすればいいですか?

富士山に登ることになった女性の皆様。 女性ならではの疑問って色々ありますよね。 もし行く前や直前、または当日に生理になったらっていう不安なんかもあると思います。 そんなときにどうすればいいのかを私スタッフのリョウがお応えいたします。

男性/MEN'S/男の子は富士登山の格好って何を用意すればいいの?

富士登山ガイド兼店長のあっし~です(^。^)y 当店でご予約の際によく聞かれるのは『富士登山ってどんな格好していけばいいの?』という事をよくご質問いただきます。 同じ疑問をお持ちの方々に富士登山ガイドの私がわかりやすくご説明いたします! 富士山で…

富士登山での化粧はどうすればいいの?

富士山に登ることになった女性の皆様。 女性ならではの疑問って色々ありますよね。 日焼はしたくないけどノーメイクではいけないし等々。 これは男性には絶対にわからない問題なので男性に聞いても平気で『化粧なんかしなくていいじゃん』なんて言われちゃい…

富士登山のあれこれをブログで紹介はじめました(=゚ω゚)ノ

山梨県の富士山麓にあります富士登山用品レンタルショップLaMont(ラモント)と申します。 当店にも多く寄せられる 富士登山のアレコレをご紹介していきます。 ご自身の疑問や質問にあった内容があったらよいかと思います。 またそれ以外でも疑問質問ありま…