富士登山 富士登山レンタル 富士山

富士山のはてな?

富士山にまつわる話題をまとめています。

富士登山の山小屋さんのご飯って何がでるんですか?

スタッフのロックです。

 

山小屋さんのごはんですが

これがまた何ともいえなくって美味しいんですよ♪

僕は好きですね~♪

どんなごはんを食べれるのかって?

じゃあご紹介しま~す('◇')ゞ

 

 

f:id:LaMont:20150721124612j:plain

 

私が以前山小屋さんで食べたご飯はこちら!

 

カレーとハンバーグのお弁当でした(*‘∀‘)

 

寒い中富士山を登ってきた中で

この暖かいご飯が食べられる喜びは

なんとも言えません!

 

またカレーが

ホッとする味でこれもまた格別!

 

こんな森林限界エリアで

こんなものが食べられるという事に

山小屋さんの方々の苦労を感じ

感謝して噛みしめていただいております!

 

みなさんも富士山に登られる際は

是非山小屋ご飯をお召し上がりください♪

 

あと装備は是非レンタルを~(=゚ω゚)ノ

 

lamont.jp