富士登山 富士登山レンタル 富士山

富士山のはてな?

富士山にまつわる話題をまとめています。

外国人観光客の方はどうやって富士登山するのですか?装備は?

スタッフ兼中国語通訳のリョウです♪

 

最近増えています

外国人観光客の富士登山ですが

 

私も前に一度富士山に登った時

沢山の外国人がいました。

 

そういう方は装備はどうしているのか?

またどうすればいいのか?

 

f:id:LaMont:20150729100410j:plain

 

外国人観光客の富士登山ですが

『軽装登山』が大変問題になっております。

 

でもそれも仕方がない事なのです。。。

何故かというと、海外から来る際に

わざわざ富士山に登るための装備を持ってくるというのも

ただでさえ多い荷物があるので無理もありません・・・

 

でもだからといって軽装登山はよくないですよね(汗)

 

身体の作りが違うから

寒くない!とはいっても

私が登った時には凍えそうな外国人の方がたくさんいました・・・

 

だから装備はせめてレンタルをしてほしいです!

そんな時は是非LaMontをご利用ください!

毎日たくさんの外国人観光客の方がご利用していただいております。

今回はちょっと宣伝ですが

当店は、多言語(英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語)の対応が出来ます。

お知り合いの方などいらっしゃいましたら

是非LaMontをご利用くださいませ(*´▽`*)

lamont.jp