富士登山 富士登山レンタル 富士山

富士山のはてな?

富士山にまつわる話題をまとめています。

【富士山】撮影スポット紹介-Vol.2-

こんにちは!

富士山登山用品レンタルショップLaMontです。

今回も前回に引き続き、

富士山の撮影スポットをご紹介します(^^)

 

本栖湖(中ノ倉峠展望地)

f:id:LaMont:20190515114648j:plain

 

この富士山の写真は皆さんにも非常になじみ深い

「千円札の裏側の富士山」

です!

f:id:LaMont:20190515115205p:plain

最近では「ゆるキャン」の聖地にもなっている

本栖湖ですが、

日本中の皆さんが無意識に一度は見たことのある

富士山が見られる場所でもあるんです。

・・・うーん、日本人で千円札を手にしたことが無い人が

何人いるのかが逆に気になります・・・笑

そんな超有名な富士山を見れるのは、

本栖湖

です!!

www.google.com

 

ちなみに、本栖湖を訪れた後は、

そのまま

身延町」に下るコースがおススメですよ♪

日蓮宗の総本山である

身延山久遠寺

の山門は一見の価値ありです!

寺社仏閣好きの担当オススメです笑

 

是非、美しい富士山を見に

お出かけください(^^)/

lamont.jp