富士登山 富士登山レンタル 富士山

富士山のはてな?

富士山にまつわる話題をまとめています。

【富士山】富士山がカレーになってます。

こんにちは!

富士山登山用品レンタルショップ

LaMont(ラモント)です!

 

今回は最近ネット界隈で話題になっている

「カレー」

のご紹介です。

 

富士山のお土産ってホントに色々あるんですが、

(クッキー・チョコレートなどのお菓子はもちろん、

溶岩砂糖や、ハンカチ、マグネットなどなどなどなど・・・・)

今回紹介するヤツは、

かなり、

「トンガって」ます!!笑

こちら↓

f:id:LaMont:20190525091443j:plain

「青い富士山カレー」

 

富士山の形を再現したカレーは数多くありますが、

「色」まで再現したカレーは、

これが初めてではないでしょうか??

富士山周辺のお土産屋さんなどで、

売ってます!!

 

筆者も食べましたが、

色からは想像できないまろやかさに違和感を感じます笑

 

富士山は登るだけじゃなく、

食べても楽しめる!?

まだ、試していらっしゃらない方は是非お試し下さい♪

青い富士山カレー

 

lamont.jp