富士登山 富士登山レンタル 富士山

富士山のはてな?

富士山にまつわる話題をまとめています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士登山に行く場合、初心者にはどこの登山口(登山道)からがいいのですか?

スタッフのロックです<(_ _)> お店で来店の方のご対応をしていて よく聞かれるご質問になります。 登山道(登山口)はどこが良いのか? こちらについてお応えいたします。

富士登山のルート(登山道)っていくつもあるの?いくつあるの?

オペレーターの杉山♀でございます。 私が最近お受けしましたお電話で ご質問がございました内容になりますが 富士山頂へ続く、登山道はいくつもあるのか?という事について ご紹介させていただきます。

富士登山期間外は富士山には登れない、入れないのでしょうか?

受付担当のナベさんでございます<(_ _)>もう富士登山シーズンも残すところ1ヶ月を切りました。ここ最近のお問い合わせから富士登山のシーズン以外の登山についてお問い合わせが多いのでご紹介させていただきます。

富士登山の時に役立つスマホアプリって何ですか??for iOS(iPhone)

スタッフのロックです!! 今日はLaMontのスマホアプリもリリースされたので それ以外に役立つ富士登山のスマホアプリをご紹介しちゃいます♪