富士登山 富士登山レンタル 富士山

富士山のはてな?

富士山にまつわる話題をまとめています。

ホームページリニューアルいたしました!

この度

富士登山用品レンタルショップLaMont(ラモント)のホームページが

リニューアルいたしました(^。^)y-.。o○

 

これまでスマートフォンで見にくかったサイトも

スマホ専用サイトも新設してよりご利用しやすくなりました。

 

 

f:id:LaMont:20150619012118p:plain

 

また、これまでレンタル品のみのご紹介でしたが

販売品も同時購入可能に!

 

ユーザービリティ―を考えましたサイトにリニューアルいたしました!

 

今後ともLaMontをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

lamont.jp